cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】5月生まれの卒業生+α【初誕生日】

卒業No.42〈なご〉こんばんは😊 本日なご1歳Happybirthday!!!ですー🎂

面白猫のなごは毎日みんなを笑わせてくれてます😄

悪いこともいっぱいしますが……😅 なごととては一緒に遊んだり、お外見たり、引っ付いて寝てたりとっても仲良くしてます。

これからもまた色々連絡させて下さいね〜 ウイヤツメさんとの素敵なご縁に感謝致します🩷』*************

卒業No.45〈暖〉ウイヤツメ名:にこ少しやんちゃですがすくすく元気に育ってます。 このまま元気に長生きしてくれたら嬉しいです☺️』

**************

卒業No.43〈アーニャ〉ウイヤツメ名:つずアーニャ(猫)1才の誕生日です

最初に来た頃はやんちゃでやんちゃで手が付けられなかったアーニャですが

今は、あの頃が懐かしいくらいに大人しくなりました?時々その頃の片鱗はみせてくれますけどね(汗)』チルの兄貴も元気ですぜ!

これからも三人でワチャワチャと何とかやっていきます😊』*************

卒業No.47〈こむぎ〉ウイヤツメ名:のちゃ こむぎちゃん一歳おめでとう🎈🎊

きたときはびびってしまって仲良くなれるのは難しいかな?と思っていたけれど

レクス、琥珀のお陰もあり猫同士の距離感は抜群です☺️💕

家で自分のくつろげるスペースをみつけてみんなの前でリラックスしたりと随分お家で安心してくれたのかな?と思うことが増えました🥰

最近は3人で絶妙な距離感で一緒にいることも増えて毎日賑やかに元気に過ごしてます😆

琥珀とこむぎは日に日にやんちゃ度はまっしています…(笑)可愛い顔をして2人でイタズラをしてたりしますヽ(´▽`)/

お兄ちゃんたちに比べたら体格がまだ小さいとこもあるけどいっぱい食べて遊んでこれからもすくすくと成長していこうね🥰』*************

卒業No.17〈おう〉ウイヤツメ名:けい 卒業No.18〈ひめ〉ウイヤツメ名:けんご無沙汰しております😊 早いもので、おおちゃんとひめ、今日で2歳です‼️

毎日元気いっぱいよく食べよく遊びよく寝ています🐈🐾

爪切りは拒否、ブラッシングも拒否、抱っこも数秒のみ可…みたいな、

なかなか手強いフタリですが甘々モードの時はべったり😍

そのツンデレ感にやられっぱなしです笑 フタリに出会えて幸せです💞ウイヤツメさんに感謝です😊🙏』*************

卒業No.26〈けう〉No.27〈けろ〉けろけう、5/10で無事2歳を迎えました!

この1年でけろけうに弟ができたり引っ越したりとイベント盛りだくさんでしたが、

2人ともいいお兄ちゃんお姉ちゃんとして時に優しく、時に厳しく我が家の猫ズを率いてくれています。笑

店主さんも大阪方面いらっしゃった際は是非2人に会いにきてください!』************

ウイヤツメ◯組〈のび〉
のびびーん、お誕生日おめでとう!

トライアル決定もおめでとう!いい波きてるよー!この調子でお家ゲットだ!やったんでー!

*************

ウイヤツメ◯組〈にか〉〈にま〉いいなー 姉妹って うらやましー!

にかちゃんにまちゃん お誕生日おめでとう。

いやー、乗り越えたねー、いろいろ。だから優しいのか。フタリから放たれる空気は こんなにも

尊敬する。すごいや

これからも あこがれだよ

*************

ウイヤツメ◯組〈ぬく〉ぬっく 誕生日おめでとうなー!

「なんか、おもろい」でお馴染みの ぬっくんなんでしょうね、このぱっつんあたまみたいな柄もおもろさ引き立ててるよね、ぜったい

ぬくは〈えつ〉と〈しゃけまる〉が好きなんだけど軽率に近寄るので ィヤー!ってされます。一方通行なLove。なんだよね

ぬっくのいいところは それに全く気付いてないところ。

能天気!さいきょー!笑

足裏のほくろ 愛おしー!笑

*************

ウイヤツメ◯組〈つぶ〉つぶが1歳…。オトナってこと…?つぶが…?つぶー、、ちょっと、アータ どうすんのー?

「はなみっちゃん好きすぎ問題」

いや、確かに育てましたよ。ミルクからね。 お母さん代わりさせてもらいました。

でもね、にしてもー、、なのよ

ここはあえて 厳しくいくわね。これが親心ってもんよ、たぶん。

ウイヤツメは仮住まいでしかないんだからね!つぶ!そろそろ、ばしっとお家 決めたってやー!きいてんのかー…!

*************

ウイヤツメ△組〈あちゃ〉〈あぎ〉親子募集っ子の中では ミンガジュの次に長い付き合いになります

なんたって〈あ〉ですからね。別々になら 何度かお声 掛けてもらったこともありますが、、「フタリ一緒に」は譲れない条件。いつか運命のお家が現れると信じて ご縁を待ち続けています。

とってもとってもかわいいフタリ。あぎちゃん、〈あ〉茶トラーズに便乗してあちゃのお乳吸ってましたねー。なつかしー!

赤ちゃん返りしちゃう娘とそれを許し受け入れる母

でももう、あちゃはすっかりお母さん感抜けて、あぎも娘感抜けて 今は大親友みたいな関係になってます。

お誕生日おめでとう!

*************

花光さん家の子〈ずい〉〈にごま〉

それと 先月載せ忘れてた〈へちま〉も…!こっそり。へっちゃん ゴメーンずいにごまへっちゃんくん

ずいにご 7歳 へちま 8歳になりました

ひえー。へちまがウチの子になったのが8年前ってことだから…。

わたし、23歳だ…。わっけぇーー ひえー

その後 1年経たないうちに ずいとにごまもウチの子に。

こうして出会った日を懐かしいって思えるのって当たり前じゃないね、毎年お誕生日をお祝いできるのも当たり前じゃないよね。(へっちゃんの忘れてたけどー!焦)

毎日 しあわせ満天 毎日ありがとうがいっぱい!

これからもよろしくねー

*************

私としたことが、、卒業生〈なご〉のメッセージが抜けてました汗 なので再アップです

なごー!ごめんね 大変失礼いたしました。ハッピーな毎日をおくってるようで 嬉しいよ これからもご家族みんなと仲良くね~

だんちゃんますますプリティーだね~

アーニャも大きくなってーウルウル ちるも元気そうでよかったー!

〈琥珀&こむぎ〉 と〈レクス〉って感じになりがちだったけど、レクスくんとの距離も縮まってますね~ホッコリ

〈け〉たちー!久しぶり~!姿見れて嬉しいよぉ メッセージもありがとうございました~!

みんにゃ お誕生日おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

 

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。