cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

寄ってらっしゃい〈みて〉らっしゃい

〈みて〉♀ 2022.6.1生まれ エイズ・白血:陰性 ワクチン済

ウイヤツメにきた日をお誕生日に設定しました。怒涛の夜鳴きや 身も心もべったり寄り掛かる感じも落ち着いてきました。

夜の活動的な時間はまだ ざわつく心を押さえられないけど 少しはましになったかな。ヒトリで寝れてるー

数日はずーっとないてました。わたしも一緒に泣きたくなるくらい ないてました。ぜったい ヒトリ派です。後からフタリ目 迎えるのも難しそう。ずっとヒトリでお留守番の少ない いつでも人に甘えられる瞬間があるお家が理想ですが、でもたぶん お留守番 ふつうにできます。

ジブンの居場所だと認識できれば もっと安定してくるかと思いますが、みてにはウイヤツメ 合ってない…よなあー。猫たちとは反りが合わず プリプリ怒ってるので、早めに お家みつけてあげたいです。

茶トラジョシ〈あちゃ〉に〈ほちゃ〉そして〈みて〉

『雄雌の生まれる比率は、だいたい8:2の割合でオスのほうが圧倒的に多く生まれます』なんていわれてますが、、どうなんでしょうね 実際 。インタビューしてみよ

※プライバシー保護のため音声を変えています 笑 ギャクテン シチャッテルヨネ

こんなの初めてだよねー ま、せまい世界ならではかー

「「「まめは ダンシ!」」」

あ、そうだねまめ ダンシ!

うんうん、そだね 

*************みてちゃん、気になる方 お話お待ちしてますー!