cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈へにゃ〉トライアル→卒業

なつっこボーイズ〈へにゃ〉&〈ふう〉フタリ一緒にLet's トライアルでーすドキドキのふうと余裕綽々な へにゃ

対照的なスタートとなりました。ふうは前回の経験から 1週間もすればほぐれてくるかなーと。へにゃがいる分 心強いし あまり心配していませんでした。かわいい ベットに かわいい 爪とぎ タワーもご準備してくださってて 至れり尽くせりなお部屋

いろいろみせてもらったあとはあそぶよ~余裕そうにみえても 実は内心どきどき なんてことは あるあるなので その辺りもお伝えし、帰路につきました。

*********************

私が帰ったあと次の日順調かに思えましたが、、

ふうちゃんに風邪の症状が。くしゃみに鼻ちょうちんつくってるとのことで、、お薬届けて様子見てもらうことにしましたが、数日たっても良くならない、それにその頃から夜鳴きも出てきたり 怒る?とのことで へにゃとは違ってなかなか懐く気配がないので 今回はへにゃだけにしたいとご連絡いただきました。

元々はヒトリ希望のお家。だけど、できたらフタリでいかせてほしいと こちらの意見を汲んで今回のトライアルに挑戦してくださりました。なのですごく感謝しています。それに、ヒトリでもフタリでも 今後 お世話していくのはお家の方なので無理は言えませんね。

すぐにお迎えにいき、ふうちゃんは再募集に。ふうちゃん 初めてのお客さまにもぐいぐい いけちゃうくらい とってもなつっこくて お膝大好きなんですよ。気を落とさず 前向いてこーね って話してたら、リターンした次の次の日にトライアル決まりました。笑 結果オーライ!

********************

ー10日後 再訪問ーへにゃー どないー?

ふうの風邪をもらって へにゃもズビズビ。病院いってくださり目薬と飲み薬で様子見中でした。おこたの壁側の机の足近くの この位置↑が好きなんだってー

こだわりのポジションなのかな?笑この日は パートナー様のウチの子 〈むー〉さんも 遊びにきていました。老猫さんの まーーったりな動きに ほっこり。体調的にはまだ本調子ではなさそうでしたが お部屋にいる姿は ここのウチの子。

へにゃくん 無事卒業でーす!ウイヤツメからの巣立ちっ子:No.49〈へにゃ〉

例の現場から やってきた〈へ〉3きょうだい

きょうだいの中でいちばん ふるえて 縮こまって 腰抜かしてたんじゃ…ってくらいびびってた へにゃ。"へにゃ"って名前も そこからきてます。…今では想像できませんよね 

ウイヤツメでの暮らしの中で アニキ分の〈つぶ〉を習うように 人の良さに目覚めていった へにゃ。営業中はつぶとツートップでお膝っこやってました。人とくっつくためなら どこからともなく スタコラサッ こちらの目を見つめてくるので「どうぞ」ってしたら ストンとおさまる ちんまり感が とてつもなくかわいかったですよね。

へにゃ、卒業おめでとう!またいつか 会いにいくね!

応援してくださった皆さま、お陰さまで またヒトリ ジブンのお家へ繋ぐことができました。日頃からの応援に改めて感謝です。去年の11月の譲渡からしばらく動きがなかった募集っこたち。「なんでやろ~ね?みんな こんなにかわいいのに」っていわれてる方たくさんいました。「でも ま、すぐ決まるよ、かわいいし!」と励ましていただき、私もそこは疑ってなかったです。運命の赤い糸は長すぎたり こんがらがったり してるかもですが、ぜったい誰かと繋がってると信じてます。こうして巣立っていく 卒業生たちが教えてくれました。これからも がんばるー!

新しいお名前は〈くぅ〉です。〈むぅ〉と〈くぅ〉で韻ふめてて かわいいね~

〈くぅ〉ファミリーさま、この度は温かいご縁をありがとうございました。またぜひ お話聞かせてくださいね

ご家族皆さまのしあわせをお祈りしております

〈へ〉3きょうだいからのトップバッターは へにゃでしたね~ 見事なホームラン!おめでとう!これからもずっと 大好きだよー!