cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

祝!5月生まれの卒業ニャン+α

〈け〉4きょうだい

卒業No.17〈おお〉No.18〈ひめ〉ウイヤツメ名:けい・けんご無沙汰しております。早いものでフタリも1歳になり、うちに来たばかりの頃から比べたら体格も顔つきも立派になったように思います。兄妹でも性格が違ってて、おおちゃんは好奇心旺盛でおもちゃや遊びは譲らず、姫は食欲旺盛でオヤツは譲らず笑 😂 おおちゃんの方が私にベッタリで、姫は次男の事が大好きな模様です😁 フタリともよく食べよく遊びよく寝て、元気にすごしております。 体重はおおちゃん4キロ、姫3.5キロほどになりました🐱🐱 先住猫がロシアンブルーであまり鳴かず、大人しいおばあちゃん猫だった事もあって、この子達のパワーには最初驚かされましたが、やんちゃでも元気にそばにいてくれる事が何より嬉しいです☺️ ウイヤツメさんにはこの子達に会わせて頂いた事をとても感謝しております。 ありがとうございました。

*********************

卒業No.26〈けう〉No.27〈けろ〉本日、けろとけうが1歳の誕生日を迎えました! ウイヤツメの子たちは皆素敵で、全員まとめてうちの子になって欲しい〜!ってくらいなのですが その中からけろ けうが我が家に来てくれたことが何よりも幸せです。 けうちゃん、日を追う事に私たちに対して甘えが出てきて 甘え上手とはこの事か〜!!て感じです。よくイヌにパンチしているのですが、最近反撃されて困惑してました。 けろは相変わらず、本当に相変わらずで、朝起きてはスリ 帰宅してもスリ 寝る時もお布団の中に。相変わらず人間大好きです。 けろのお腹に関しては色々なフードを試して、今はすっかり落ち着きました。彼だけ少し良いごはんを食べています。笑 トライアル中は紆余曲折あり何度も何度も諦めようとした事も、今では良い思い出です。 毎日楽しい思い出が積み上がっていって、写真も1枚1枚エピソードを話したいくらいなのですが文字数の関係上… また近々ウイヤツメに行く時にでもお話させてください。 最後になりましたがこれからどんどん暖かくなる季節ということもあり、店主さんお身体ご自愛ください。ウイヤツメのみんにゃにもたくさんの幸せが訪れますように! P.S.バースデーケーキ贈与式が最早バトルでしたので、動画を送付します。昔ずっと趣味でやっていた一眼レフを再開しまして、我が子撮影チャレンジをしたので…!(室内撮り難しいですね) けろもけうも日々元気に遊んでます🐈

*********************

絶賛お家募集中

〈あちゃ〉&〈あぎ〉親子あちゃあぎ親子 今年もここ ウイヤツメでお誕生日を迎えました。気まぐれな〈ガジュマル〉にふりまわされながら 日々穏やかに過ごしてます。フタリ一緒にお家へ迎えてくださる方をずっとさがしてますので いつでもお声掛けくださいね!

*********************

花光さン家の子〈ずい〉&〈にごま〉ずいくん にごちゃんお誕生日おめでとう!これからものんびり 楽しくやってこーねっ 

*********************

〈け〉たちは 相変わらず きょうだい同士仲良しですね~

けうけろのママさんから動画いただいてますので インスタにて上げさせていただきます!そちらもぜひ~

みんにゃ お誕生日おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう 祈ります。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。