cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

7月生まれの卒業生+α

〈し〉きょうだい
卒業No.34〈しの〉

しのが7/27で1歳になりました🐈ウイヤツメさんにいた時と変わらず、自由奔放で少し(かなり)どんくさいまま、かちゃとふたりでのびのび元気に過ごしています! かちゃとは本当にいい相棒で、しのが遊びたくてかちゃに噛みついて、かちゃが怒る…というのが毎日のルーティンです。 かちゃを撫でてるとなぜかしのが飛んできます。 かまってほしいとかやきもちでもなく、かちゃだけおやつもらってないか見張ってるんだと思います〜 食い意地がすごくて、毎朝起きる時間に人間の周りをメシよこせ大行進をします🐈🐈ごはんをあげるまでメシよこせコールし続けます 冷蔵庫やパントリーを開けるだけで、どこにいても叫びながら走ってきます! 我々がキッチンにいるだけで「おやつよこせ!」とカツアゲがはじまります。 あちょちぃは小食かつグルメだったので「かちゃとしの、ごはん足りてないのかな?」と心配になり店長さんに相談したりしましたが、ただめちゃくちゃ食いしん坊なだけだったみたいです…😂笑 あと、あまりスリスリ甘えてこないなと思っていたのですが、最近は布団の上や近くで一緒に寝てくれるようになったり、同じ部屋の中でずっと近くにいたり、かちゃしのにとってのほどよい距離感がわかってきました☺️*********************

卒業No.23〈しな〉

*********************

〈す〉姉妹

卒業No.37〈すぎ〉ウイヤツメ名:すい

こんばんは😊
すぎちゃん、無事1歳を迎え、ささやかですがお誕生日のお祝いをしました☺️
変わらず、元気で過ごしています(moon grin)

**********************
〈すく〉〈うみ〉〈うの〉〈うさ〉
も それぞれ7月のお誕生日を迎えました~
たくさんの方々に見守られるウイヤツメでのお祝いもいいけど、やっぱ"ジブンのお家"でお祝いしたいよね。
来年こそは それが叶うといいね
*********************
しなちゃん、動画いただいてますのでインスタに~
(追記:なぜだか載せられませんでした、、)
みんにゃ お誕生日おめでとう!
卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう 祈ります。
お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!
また、いつか 会いにいかせてねっ
2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!
嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので 末永くよろしくお願いいたします。