cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ヤハ叔母&叔母子

ヤハ叔母 1~3歳 キジ叔母子 3~4ヶ月 黒

先ほど避妊去勢手術を終えました

ヤハ叔母はリターンし、おばこは保護主さん家で人慣れの練習しながらご縁を待つそうですフタリともカチコチ 極度の緊張でトイレに移動することもできず 垂れ流し状態でした。

身体ふくことも 糞尿を片付けるのも びびりすぎてて できず キャリーに籠ってもらって

サササっと。募集も一瞬考えたけど、早く元の場所に返してあげたいと 思います

ヤハ叔母は今日中にリターンし、おばこは保護主さん家が整うまでお預かりします。

母にしっかりくっついて生き延びてきた おばこ。捕獲器にも一緒に入ってました。

お別れだけど、今はさみしいけど、母の代わりにたっくさん愛してくれるお家、きっとみつかると思うよ

ヤハ叔母もお外は厳しいけど、ヤハ母と元気で

ちょっとだけだったけど お世話させてくれてありがとね

これで、ヤハ関連 ウイヤツメでできることは一旦終結とみていいかと思います。

増やさないようにがんばる人、その後を担う人、次に繋ぐ努力をする人、手術してくれる先生

小さな声を守るため たくさんの人が がんばります。

1人じゃ難しいんだけど なんかけっこう いるもんですよ 仲間

だから、ちょっと手伝ってーな っていってみてください 。あ、丸投げはだめですよ

私もこのスタンスなら続けられそう

さて、ヤハ叔母のリターンの時間がせまってきました。

いってきますねー