cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ぴよっ

f:id:uxus:20211019103440j:plain向かって左:にごま 右:かぼちゃ 奥:ずい  下:しゃけまる

そして真ん中、正面に向いてるのが絶賛お家募集中の〈おき〉f:id:uxus:20211019103756j:plainめちゃ馴染んでる…。かぼちゃと寝れるの すご

まとまりも ええ感じやーん。花6 1階組ってこのメンバーでいけるんじゃ…笑 と写真撮ってましたら。。

シュバッf:id:uxus:20211019103914j:plainちょ!ちょまてよ

f:id:uxus:20211019104647j:plain忘れてもらったら困るのよf:id:uxus:20211019105525j:plainぼくあっての~ってとこあるからね?花6は!分かってるのかね キミは。

 

へちまくんの、あわててる様子にクスクス笑ってしまいました。笑 怒らせてしまったかなー?f:id:uxus:20211019105720j:plain仲直りの握手や。(ピッ)

許してくれたようです。

 

f:id:uxus:20211019103322j:plain(ピヨッ)