cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈つぶ〉29日出発

つぶくん、29日(日)からトライアル開始となりました!

なので お店16時で閉めます。トライアルかーきんちょーするなー ノビーン

うそばっかりー笑 緊張感ゼロじゃーん 笑同じく トライアル 決まってる〈へむ〉くんが ぴょんっとやってきて つぶの首カプっとしてぷいっといっちゃいました。

お互い気合いいれよーゼってことでしょうかつぶなら きっと大丈夫

乳呑み子から育てた子が こんなに長くいるの 初めてで、で ついにこの日がやってきて ちょっとだけ さみしー

うそうそ、うれしー

やっぱうそ めちゃくちゃ さみしー。でも うれしい。

さて 本音はどこにあるんだか。?笑 自分でもわからないけど、

つぶの卒業 喜びたいよー、がんばってくれよー!!!