cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

コソダテはみんにゃでするもの

f:id:uxus:20210808191752j:plainf:id:uxus:20210808191800j:plainf:id:uxus:20210808191804j:plainf:id:uxus:20210808191808j:plainf:id:uxus:20210808191813j:plain久しぶりに腕がなる ずいくん。

〈お〉〈か〉〈き〉は〈えんえつ〉がタッグを組み フタリで計11ニンのお世話をしてくれました。f:id:uxus:20210808192627j:plain左:かちゃ 中:かる  右:えん(それぞれ里親さん募集中)

子猫たち 続々とトライアルやお家が決まっていき、〈えんえつ〉の中では 一段落といったところでしょうか。

〈く〉〈け〉には 少し距離があって、f:id:uxus:20210809002543j:plainf:id:uxus:20210809002549j:plainf:id:uxus:20210809002637j:plainかわりに しゃけや ずいがお相手してくれることが増えました。

より小さいときは えんとえつが、パワフルに遊べるようになってくると しゃけやずいが、自然と役割ができてて みんにゃでコソダテしてる感じ。

実はすごいことやってのけてるのでは?と オトナたちのこんな優しいところを 尊敬しています。

ウイヤツメのオトナたちって、すごいんだぁ~エッヘン

f:id:uxus:20210809003601j:plainぼくの国だからね。すごいに決まってるさ エッヘン

 

今日も和やか。明日も悠々 能う限りの安らぎを。人と猫とで造っていけたらな。

皆さまぜひ そんな空間に癒されていってくださいね。