cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

7月のお知らせ

7/8(土) 17時で閉めますので、最終入店16時です。

7/15(土) 18時で閉めますので、最終入店17時です。

営業時間:11時~19時 定休日:月~水

***********************

予約方法↓

電話:09039905990 ※繋がりにくいです。

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 ***********************

 *入店時*

手洗い 消毒 必須となります。

マスクの着用は個人のご判断にお任せします。

 *体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

*動画について*

動画OK ※ただし、他のお客さまへ 最大限のご配慮をお願い致します。プライバシー保護のため、snsへアップする際は 音無にするか他のBGMをつけてから投稿するようにしてください。

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。たくさんの猫たちが "ジブンのお家"を夢見ながら首をながーくして 待っています。もう、カレ↑なんか ながーくしすぎて 猫背も なおっちまいました

営業中いつでもお見合いできます。譲渡までの流れや猫との暮らしなんかについても そのときお話できたらと思います。まずは足を御運びいただき 実際に会ってふれあってみてくださいね~

******************

7月でーす。1年の半分過ぎましたね

って、忘れてた。

7月6日ウイヤツメ3周年だー!あぶない、あぶない。スルンと駆け抜けてまうところでしたっ

まだ3年しかたってないんですね~。もっと長くやってる気になるのは 日々が濃ぃってことでしょうか

3年目はペースダウンしようかなーと考えてて、したいというか せざるおえないというか

去年の春生まれがオトナの仲間入りし、反りがあわなかったり こだわりや譲れない部分がでてきて 無垢な子猫時代のようにはいかなくなってきました。仲わるいわけじゃないんですけどね。むしろ"ええバランス" なのですが

この"ええバランス"が崩れるのがこわくて。

今まではなんとかかんとか してきましたが、、もうだめだ。ストップストップ!って感じです。

特に2階オトナたちは ヒトリ抜けたらヒトリ入れれる。なんて単純な話しじゃなくて

あの子となら仲良くできるけど、この子はヤダ 。前まで良かったけど今はヤダ。なんてこと普通にありますからね

数じゃないなぁと感じてます。バランスが大事。

なのでごめんなさい。お店の電話の電源 基本オフにしてます。相談きても 応えられず、断るのも苦しいので もう聞かないことにしました。(道案内のため営業中は繋がりますー)

最近きた茶トラジョシの〈みて〉ちゃん、カノジョのときも。

電話かかってきてタッチの差で切れたから、かけ直しちゃったんですよねー。

相談を聞いてしまえば、いける理由を探し始めます。今期の受け入れ少ないしーとか、なつっこいならーとか

なつっこいって あまり当てにならないんですよ。ごはんをあげてるその人に心開いてるだけで、だれにもみせる姿じゃないってパターンめちゃ多。ってそんなこと 分かっちゃいるけど、、

なんでもいいから いける理由に入れて 自身を納得させると、…もう止めるものは。

だって、困ってるんだもの。大好きな猫が。

と、こんな運びで その子の一切合切を引き受けることになるんですね~

とはいえ 今すでにいる募集っこたちを いちばん大切にしなくちゃ

だから、電話は基本オフです 繋がりません。ご不便おかけします

 

さてと、7月も皆さまのお越しを ゆるーりまーたりごろーり お待ちしてますね~