cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

大和靴下 -入荷-

冬物入荷です~!f:id:uxus:20201121210343j:plainもっちりソックス 本領発揮の季節がもうすぐそこに。

こちらレディースサイズですが、メンズたちもいけると思います~!

f:id:uxus:20201121210339j:plainちなみに、パッケージのデザインは わたしが担当しました。といってもいつの間にか ねこの部分しか採用されてないけど…。初期の頃は文字も全部手書きだったんですけどね~ 進化してて嬉しかったです。

それから、こちらのf:id:uxus:20201121210316j:plainしっとりかかと婦人

この靴下すごくって、履くだけで かかとが潤います。わたしのガサガサのバリバリのビキビキな かかとも、ちゅるりん たまごちゃんに近付きました。もちろん、あの痛いひび割れも回避!最高でーす!

こちらは新商品ではなく、ずっと置いてるものですが 今一度要チェックですっ

********************

素敵な雑貨 キッチンスペースで販売中!

雑貨の売り上げの一部(ウイヤツメに入る分 全額)が当店で抱える猫たちの医療費などに使われる ニャンダフルライフ募金となります。

雑貨隊×お客さん×ねこ

自分の"好き"を発信→雑貨を楽しむ→救われたねこたちが癒しをもたらす

こんな、ラブラブトライアングル法を採用してます。

雑貨を楽しめば もれなくねこたちも嬉しくなっちゃうのです。

雑貨隊の"好き"と 雑貨を楽しむ皆さまの"好き" が出逢ったとき、あったかパワーがぽわっと猫たちを照らしてくれるような。

トライアングル(三角)どころか、良い働きがいろんな方面に作用してって いつしかそれが、まぁるい輪になって 広ーく 深ーく 大きくなることを目指してます。

********************

キッチンスペースつながりということで、皆さんに軽~くお知らせです。

まだ夢の段階ですが…。これからももっとたくさんの方にお店の存在を知ってもらうため、ギャラリーとしてもお店を使ってもらえるように していきたいなあと考えてます。

絵や写真 手作りのもの。

展示して、観てもらう。自分の"好き"とか"良さ"を作品を通して 伝える場を造ってみたいと思ってます。

上手いとか下手とかじゃなくて、「こんなのできるよ」「ここをがんばったよ」「こんなに素敵なものなんだよ」って発表できる場。大人になるとなかなかそんなチャンスないですからね。

作品の管理方法や期間中のレイアウト、イベント用のチラシ作りなども相談しながら 一緒に造り上げていきましょう。

興味のある方は 気軽にお声がけくださいませ。

プロみたいにすごくなくても大丈夫。だけど、プロでも呼べるくらいにお店は整えていきます。

絵本の原画展がしたくって、本の出版社さんに問い合わせてみたけど、ギャラリーとしての実績がないので今はまだ させてもらえませんでした。

これから実績も経験も積ませてもらって、いつか実現させたいです。

ウイヤツメにはムコウガワがありました。

 

 

f:id:uxus:20201121222546j:plain靴下の紹介どこいってん

 

あらやだ、語りすぎた。