cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

掃除機、、できないな

今朝のメインフロアの様子

f:id:uxus:20201107112636j:plainヒトリカメラ目線の〈うた〉ちゃん

f:id:uxus:20201107112655j:plainへちまの後ろでにごまをまくらにして寝てたけど、〈うふ〉ちゃんがずいになめてもらってるのを見て へちまを乗りこえやってきました。

f:id:uxus:20201107112710j:plainずい と うふのあいだに頭をねじ込んで

f:id:uxus:20201107112716j:plainうーん、は~い~りたい~!

f:id:uxus:20201107112727j:plainへちまが分厚いので 足がとどかないけど

f:id:uxus:20201107112605j:plainf:id:uxus:20201107112558j:plainふーー。なんとか。

ずいの隣はうふに阻止されましたね笑

f:id:uxus:20201107113631j:plainはい、チーズ!いい感じにまとまりました。

f:id:uxus:20201107113738j:plainf:id:uxus:20201107113742j:plainかぼちゃ以外は

 

わたしも一緒に座ってるときは くっついてたのにf:id:uxus:20201107113850j:plainまったくもう 素直じゃないなあー笑