cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

花6 1階組のこの頃

f:id:uxus:20211130002020j:plainずい&にごま 子育て休憩中? ここ最近、子猫の相手をすることが 少なくなったような…?寄ってきても いやがりはしないけど、スルンとかわして ゆったり過ごしてることが多い気がします。

その分 しゃけががんばってて。f:id:uxus:20211129122303j:plainしょうがないから 吸わせてあげるんだよね f:id:uxus:20211129122344j:plainしゃけも にごちゃんにお世話になったので、というか 今もなってるのでf:id:uxus:20211129122353j:plain後輩たちにかえしてやりゃにゃーいかんf:id:uxus:20211129122403j:plainなんだけど…そうなんだけど…

 

f:id:uxus:20211129122413j:plainやーーーだ(コローン) やんわり断ってみるも 〈けう〉〈すく〉しゃけの転がりに上手に対応。笑

しぶといねー笑

*******************

オス感出てきた〈おき〉の相手もしてくれますよ~f:id:uxus:20211129233623j:plainf:id:uxus:20211129233809j:plainまだまだ負けん!(ペロ)f:id:uxus:20211129233748j:plainf:id:uxus:20211129233806j:plainガブ と ケリケリ と ペロペロ を使い分けて 

100年早いゼって 遊んであげてる感じ。f:id:uxus:20211129234519j:plainボスである へちまに挑戦するのは まだまだ先になりそうですf:id:uxus:20211129234627j:plainあれ、へっちゃん ほっとしてなあい?笑

へちまの特技↓f:id:uxus:20211129234712j:plainへちまのお腹には磁石が内蔵されててf:id:uxus:20211129234934j:plainこうやってねっころがるだけで…さぁ!くるぞー くるぞー…!

f:id:uxus:20211129234818j:plainピタッ) ふっふっふ…さわっちゃうんですね~笑

優しい手にだけ反応するようになってるみたいです。f:id:uxus:20211130000754j:plainへちまが注目されてると かぼちゃが こんな顔になっちゃうので「かわいいねアイドルだね」って言ってあげてくださいね~。

ウチのコたち自慢でした~笑