cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈せん〉

10月始めにウイヤツメにやってきた〈せん〉くんf:id:uxus:20211127094957j:plainコクシ→カリシ→ヘルペスをのり越え

やっと血検と初回のワクチンを終えることができました。f:id:uxus:20211127095232j:plainやったーーーーー!!

うんうん、そりゃ叫びたくもなるよね。

********************

f:id:uxus:20211127095441j:plain猫大好き 人も大好き 環境の変化にも強そう。

ずっと遊んでます。子猫だから というより 性分なのでしょう。はちゃめちゃに やんちゃです。現 募集っ子や卒業ニャンの中でもトップ。ダントツです笑

〈せん〉って名前、千利休からとったんだけどなあ…。"地味"を愛し "地味"にこだわり "地味"を極めた男 から名前とったんだけどなあ…。笑 うちにきたとき 理由が "わびさび" そのものだったと思えたから そうしたんだけど…。

毎日ド派手に生きてくれてます笑

〈そ〉たちとも仲良しだし、〈しの〉とも仲良し オトナにもよく甘えにいってます。f:id:uxus:20211127100332j:plain特にへっちゃんのことを慕ってて 気付けば お隣で寝てたり 上にのっかってたり 首にかぶりついたりしてます。

******************

やっと本格的に募集できるようになりました。

先住さんいるお家にヒトリでいくのはキケンなので、先住さんアリでもナシでも 誰かと一緒にいけたらと思います。単独飼いも考えにくいので、誰かとセットでいかせてください。〈しの〉がいいかなぁと思ってます。f:id:uxus:20211127101623j:plain〈せん〉お家募集中でーす!