cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

無事 終えました

f:id:uxus:20211204004454j:plain〈かる〉〈けう〉〈おき〉無事、去勢避妊手術 終わりました~f:id:uxus:20211204004744j:plainふー、やれやれ だったね。

キャリーに入れるのが 難しくなってて、30分くらい たたかいました笑

〈おき〉〈かる〉手ごわかったなぁー。〈け〉はフタリともかんたんでした笑 すんなり。

今月は〈かちゃ〉も手術 控えてるので もうひと頑張りしなくては。f:id:uxus:20211204004542j:plainf:id:uxus:20211204004556j:plain〈けろ〉去勢と 眼球にくっついた 結膜や角膜、瞬膜をはがす手術も同時に行いました。

術後しばらくは 赤くなって痛々しかったですが、今はカラーもとれて、苦いお薬も飲み終わりました。見え方は そこまで変わってない様子ですが、変なつっぱり感はましになったようで、目を気にする仕草が少なくなった気がします。

頑張った4ニンに拍手を~(パチパチパチ) 

********************

懐かしい光景

f:id:uxus:20211204010123j:plain1つのおもちゃを順番コで楽しむ キジ4ーズ。見てたらf:id:uxus:20211204010555j:plain〈あ〉茶トラーズを思い出して しみじみ懐かしんでました。おもちゃ1つとっても 思い出がたくさんですね。

なので いただいたものは全部 大切に思いっきり楽しませてもらってます。f:id:uxus:20211204010141j:plainいつもありがとうございます!