cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

へちま 祝6歳

へっちゃーん お誕生日おめでとうね~

f:id:uxus:20210406104126j:plainありがと (テレルテレル)

今日はへちまが主役やからね ボスにふさわしい 立派な冠を用意したよ!

f:id:uxus:20210406104402j:plainてて~ん!!

 かっこいいねー!へっちゃーん!f:id:uxus:20210407074315j:plain(なんか…チガウキガスル)

*******************

この日 なんだかご機嫌ななめ な かぼちゃさんf:id:uxus:20210407074504j:plainかぼちゃが いちばんなのに

f:id:uxus:20210407123742j:plainなんか 気に入らない(ケッ)

********************

すねたかぼちゃに ニヤニヤ笑ったまげ氏がf:id:uxus:20210407123912j:plainへっちゃんの 冠を こんなところに。(笑い悶えるわたし)

そしたら へちまがすかさずf:id:uxus:20210407171923j:plainへっちゃんの!シュバッ (もう息ができない わたし)

f:id:uxus:20210407172053j:plainへっちゃんの だいじなの (ギュ)

********************

f:id:uxus:20210407191713j:plainへちまくん お誕生日おめでとう!

ただそこにいるだけで、みんなを笑顔にしてくれるへちまくん。ウイヤツメにとってなくてはならない ありがたい存在です。 ずっとずっとずっと 元気なままいてほしいな。

改めて 出逢えたことに感謝です。

へちまへのお誕生日プレゼント 大切に使わせていただきます。 お祝いのメッセージも ありがとうございます、へちまに伝えておきますね~!