cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

入荷でーす!

私の実家のお店〈大和靴下〉からお久しぶりの 入荷ですー!f:id:uxus:20220326225729j:plain【レディース】もっちりソックス (薄手) 

f:id:uxus:20220326225734j:plain【メンズ】もっちりソックス くるぶし丈

レディースの真っピンクの靴下、仕入れる予定じゃなかったんですよ。ちょいと 奇抜だなぁと思って。

そしたら父が 「こういうのが他のんを引き立ててくれるや!」と。

「これよりは、、こっちやな。って買うか買わないかの2択から 買う前提でどっちにするかの2択になるんや!」と、熱弁しておりました。

皆さまは、こんな父の思惑に躍らされず 曇りなき眼で見定めてくださいね。真っピンク かわいいんだから。

**********

でこぼこ-新入荷-f:id:uxus:20220326231851j:plain+あみまる+

中に鈴が入ってます。お1つ 200エン 3つまとめ買いで 500エン での販売でーす

サンプルを店内に置いてますので 実際に猫たちと遊んでみてくださいね。

**********

雑貨の売り上げの一部(ウイヤツメに入る分 全額)がニャンダフルライフ募金に入ります。

作家さん×お客さん×ねこ

自分の"好き"を発信→雑貨を楽しむ→救われたねこたちが癒しをもたらす

こんな、ラブラブトライアングル法を採用してます。ここでしか買えないものばかり、 ご来店の際は ぜひみてってくださいね~!