cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

こんなの いただいたよ

ててーん!キャットホイールー!トップランナーは つぶ

結構 かるくまわるので わっとっとーっとなってました。いちばん 使いこなしてたのが なんと やはえ…、なんでそんな上手なん…?

と、皆 ざわついておりました。笑はんたい まわりもできるよ~♪︎♪︎なんかちがう へちまにはすぱるた あたっく

********************

こちら営業中もおいてますが、無理におもちゃで誘導すると わーっと一気に集まってきてしまって あぶないです。

猫たちが乗ったとき 人の力で回転させるのも あぶないです。

お子さんとか ちょっと一緒に入ってみたくなっちゃいそうですが、それもあぶないです。猫たちの自主性に任せましょう