cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

へちま 祝7歳

f:id:uxus:20220407132347j:plainへっちゃんくん、7歳になりました~ パチパチ

卒業ニャンの中にも4月生まれ がたくさん。一緒にお祝いするつもりで

今日はええ ごはんを食べよう!

f:id:uxus:20220407132917j:plainへっちゃんくんには これからも ボスとして ウイヤツメを引っ張ってってもらって、

よりよい"へちま王国"を築いていきましょう。f:id:uxus:20220407133403j:plainへっちゃんは王様なので みんなの枕になるしf:id:uxus:20220407133534j:plainへっちゃんは 王様でえらいので 新しくいただいたものは 1ばんに使おうと試みます。f:id:uxus:20220407133759j:plain水を飲んだ後は 必ずといっていいほど 顎に水滴がついてるけどf:id:uxus:20220407133845j:plainへっちゃんは王様でかっこいいボス なので そんな、こまけーこたぁ気にしません。

f:id:uxus:20220407134133j:plainあ…まざりたそう… でも へちまが入るスペースないね…かなしい…。笑

切なくて かわいくて 面白くて笑ってたらf:id:uxus:20220407134240j:plainばっちり 目が合ってしまいました。おっとあぶない 笑ってるところを見られるところでした。セーフf:id:uxus:20220407134922j:plainわわわっ こっちきたっ

 

f:id:uxus:20220407135003j:plainな~んだよ~ そ~なのかよおー

へっちゃん 私のこと大好きなんだって~ 私も大好き!

ハッピーバースデーへちま!おめでとー!