cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ご支援お願いします

※フード見直しましたニュートロ ナチュラルチョイス 穀物フリー アダルトチキン

ニュートロナチュラルチョイス キトンチキン(子猫用)

ファーストチョイス 下部尿路の健康維持ケア 1歳以上 チキン

ピュリナワン グレインフリー チキン

ピュリナワン 子猫用 チキン

ミャウミャウ 成猫用 ささみ味

ニオイをとる砂 残り8袋 ピンチですッ

********************

今まで使っていたフード、全体的に食い付きがわるくなってきたので この少なくなってきたタイミングで ガラッと替えてみたいと思います。

一足先に少量 購入させていただき、お試しは済ませてまして なかなか良い反応だったので しばらくはこのラインナップでいこうと思ってます。

何でもバクバク食べる へちまから グルメ気取りな かぼちゃんも 気に入ってくれました。

残り ほぼゼロなので たくさん必要です。応援よろしくお願いいたします!

あいむすもおいしかったけろ、にゅーとろも おいしかったれすもーっと たべたいれす!!

つぶくんからのお願いでした。ちなみに このあと カメラ目掛けて とんできたので つぶ→スマホ→私の顔面 の連鎖でゴッチンしました。いてぇです。笑

こうしていつも元気に過ごせるのは 皆さまからの応援があるから。猫たちとの暮らしで起こる出来事全てがしあわせです、いつも本当にありがとうございます。

皆さまからの支えで あったか元気なみんにゃから ぽわぽわ生まれた しあわせたちは 猫たちを通してまた 皆さまへ。

優しい循環が 居場所を支えます。これからもみんなで造っていけたら嬉しいです。

私もその一員として がんばります