cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

オトナじょし

左:はは 右:おり ママ友なフタリ

絶妙な距離感で 日々を過ごしてます。人が部屋に入るとエアコン上で身を潜めるのは決まって〈おり〉ちゃんでしたが、〈はは〉がきてからは〈はは〉の場所になりました。

フタリとも警戒心かなり高めです。

〈はは〉は ごはん中やちゅーるがあれば 警戒が緩みますが、、〈おり〉は手厳しく 常に逃げれるよう身構えてて、おりの近くで他の子をなでなでしてると その手をはたき落としにきます

「何してんの!あんた!きけん!」ペシッ

こんな感じ。笑 なでなで気持ちいいと思うんだけどなあ~ ダメなんだなあー。

そんな おりちゃん、おもちゃでは結構遊ぶんですよ。脱腸してますから 飛んだり跳ねたりするような遊び方はNGですが、おててで ちょいちょいする分には リフレッシュにもなって楽しいと思います。

同室のガジュマルをうまく さばきつつ おりははにも アプローチしてみてください。

繊細な乙女心ですので、じぇんとるめんなお気遣い お願いしまーす。