cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈すい〉〈すく〉トライアル

兵庫県は養父市 片道1時間半 フタリとも一鳴きもせず 無事たどり着きました。

いざ、尋常に Let's トライアル!別々のキャリーでいってたけど こっちの方が落ち着くみたい。すくが ぎゅうぎゅう入ってったから 分かりづらいけど、すいちゃん 落ち着いてます。なんならこのまま 寝ました。笑

前回の経験から すいは大丈夫。と思えてて、でも 以前よりもオトナに近付いてるし ちょっと反応変わるかもなぁとも。

どちらのパターンでも フタリなら心強くいれるので その点の安心要素は大きかったです。

で、やはり すいは大丈夫。すくがすいを頼って くっついていきました。

すくは今回が初めてのトライアル。触れ合い方にコツのいるすくですが、なで始めると デレデレできるタイプで、すいのような素質ももってます。ビビリってだけじゃないのよね すくちゃんは。

がんばれー!と祈る気持ちで帰路に着きました。

********************

--3週間後--

再訪問です。ころんころん すいの舞い~

もう 我が家~な すいちゃん。と、警戒モードのすく

以前にお知らせした通り この時点で すくはリターンとなりました。ヒトリッコの様子をみてもらうべく、+1週間 すいのみでトライアル続行!

さて、どうかなー!?