cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

[1月]受け取りましたニャ

《Y様》むぎそらファミリー

1/28 猫砂5L×4

********************《I様》ちるアーニャファミリー

1/27 猫砂 5L×4袋入り 5L×4つ

********************《N様》こなつみかんファミリー

1/3 猫砂5L×4 猫が浮き出る醤油皿(人用)

********************《T様》まめむうトライアル中

1/5 猫砂5L×3

*******************

《F様》

1/6 猫砂5L4個入り×3 1/7 差し入れ 1/28差し入れ 1/30猫砂5L×3

********************

《K様S様》けうけろファミリー

1/7 猫砂5L×5 ピュリナワン2kg×6袋 じゃらし×3

*********************《K様》

1/14 キャットホイール ピュリナワン2kg 猫砂5L×2

******************《S様》

1/21 ピュリナワン2kg×3 じゃらし2 付け替え用 2

********************

届いたかどうか 不安で…とのお声や 何が不足してるのー?と聞いてくださることが多くありましたので 宅配で届けてくださったものや 直接いただいたものは その都度 ブログにてご報告するようにいたします。

「ふむふむ、砂は結構 集まってんなー、じゃ フードもってくか!」てな感じで 決めていただけたら~

もちろん、お問い合わせいただくのも◎

月ごとに追記していきますので チェックお願いします~!

おひとり おひとりにメッセージができず申し訳ないです

お名前のないものは タイガーマスクさんとか あしながおじさんとか 紫のバラの人とかで紹介していきますね

写真も載せますので わかるかと思います

主に募集してるもの↓

じゃらし系のおもちゃ 一瞬で引きちぎっちゃうくらい 夢中になるので、たくさんあると嬉しいです。

今の時期、フリースの膝掛けや 使い捨てにできそうな フェイスタオル もありがたいです!

********************

子猫リーダーのつぶより 謝辞いつもぼくたちのために たくさんのごはんやおトイレ ほんとうに ありが…ヤハ!むー。。。

あー、すねちゃった笑みなしゃま いつも ありがとござますっ