cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

猫たちへ

ニオイをとる砂 無香料クリーンサンド 無香料じゃらし系 なんでも嬉しいです

********************

砂 かなり少なくなってますので 優先的にいただけると大変助かります基本的にはこうして 「今 猫たちが使ってるものを」と 種類を指定させていただいてるのですが、一覧には入れてないものも 「たくさんあって どれかわからなくて…」と 申し訳なさそうにされるのを恐縮しながら

ありがたく頂戴しております。

フードは急に変えられないので 難しいですが、砂なんかは 未来のお家のスタイルに合わせてくパターンもありますし、その練習と思って いろいろお試しさせてもらってます。紙砂は 軽さが強みですね~。 わっさわっさ 取っても ゴミ出ししやすそう。にまちゃんは ちょっとふかふかしてるからか ベットにしてました。笑

この時のは 新品やからいいけどー!

にまの前は はくも入ってて。笑

*********************ご隠居さま やってる にごまちゃん。

少し前に 結晶尿がでておりました。尿石にはなってなくて、普通に出せてましたが 療法食にかえないといけなくて、

病院からサンプルをもらったのですが、その少し前に「これよかったら~」といただいてた フードが まさしくそれ。

にごまにぴったりフィット。

不調がわかるほんの数日前にいただいたものだったので、預言者ー!!ってなりました。笑

********************

基本的には指定させていただいてるものなら 確実にみんにゃに届けられるのですが、こんなこともあるので 結局なんでも嬉しいです。もってったろー!ってお気持ちが あったかいです。

知り合いにTNR済のお外猫さんを お世話されてる方もいますので、そちらに回させてもらったりもして 無駄なく 猫たちに届けられています。

みんにゃの 健康な暮らしを守る重要な源 どしどし お待ちしております!

よろしくお願いいたします。