cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈もね〉お家っこへ!

ウイヤツメにて お世話&治療を続けていた〈もね〉ちゃん

そろそろ、大丈夫かなー?という頃合いになりましたので ウチっ子となるべく歩みをすすめるとします。

出発は11/3(金)、あえるのは11月2日の(木)までです

もねちゃんの行き先右:レクスくん 真ん中:小麦(ウイ名 のちゃ) 左:琥珀(ウイ名 ちり)

のお家です。会えるかなー、楽しみっ

もねの場合 行き先があるからってことで受け入れができたので、いつもの譲渡の流れとは少しちがって、トライアルはなしです。

エイズキャリアのため、先住たちとは基本的に会わせず、一部屋でみてもらうことになってるので当面の暮らしは気配を感じるくらいかな。

だけと、長い時間を過ごす中で お世話のスタイルが変わってっても 先住たちも もねも 猫大好き みんにゃ友だちミラクルハピネスなタイプなので 感覚的にうまくやっていけるだろうと思ってます。

トライアルはなしだけど、正式譲渡の手続きはさせてもらう予定なので 卒業ナンバーはプレゼントできるかな。きちんとウイヤツメの所属からの卒業ってことで これからの繋がりも残していけたらと思います。ふれあうタイミングや 手洗いなど お気遣いありがとうございました。もねちゃん、いってまいりまーす!