cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

[12月]受け取りましたニャ

《F様》

12/2 猫砂 4袋入×3

12/10 差し入れ 

《I様》 

12/2 ピュリナワン3.4kg×2

12/5 猫砂4袋入×2

《S様》

12/3 サイエンスダイエット 300g×16袋

12/7 ピュリナワン 400g×11袋(4.4kg)

12/24 じゃらし3本 (各部屋に)

《Y様》(むぎそらファミリー) 

12/5 サイエンスダイエット 2.8kg

《Y様》しなファミリー 12/5 ハンドメイド雑貨

"どうぞのいす"コーナーに置かせていただきました。

ピアスやイヤリング バレッタなどなど 猫モチーフのものから季節ものまで盛りだくさんです

フリマとかで 掘り出し物と出会う感覚「うわ!これ!!」って ときめき

いいですよね~

以前贈ってくださったものと合わせるとかなりの数になります ゆっくりじっくりご覧いただいて 楽しんでってください

《K様》かちゃしのファミリー

12/16 差し入れ 猫砂8L ピュリナワン2種

《M様》すぎファミリー

12/24 ピュリナワン3種 2kg×2+1.6kg×2

《U様》

12/24 ピュリナワン2kg 猫砂5L×2

************

届いたかどうか 不安で…とのお声がありましたので 宅配で届けてくださったものは その都度 ブログにてご報告するようにいたします

月ごとに追記していきますので チェックお願いします~!

おひとり おひとりにメッセージができず申し訳ないです

お名前のないものは タイガーマスクさんとか あしながおじさんとか 紫のバラの人とかで紹介していきますね

写真も載せますのでそれでご判断いただけたら~ 受け取りましたっ ありがとっ!