cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

みてみて~

お水を取り替えようと ミンガジュ部屋へf:id:uxus:20211109001802j:plainf:id:uxus:20211109001711j:plain〈あちゃ〉〈あぎ〉〈おり〉が同じベットで寝てました~、かんわいいぃぃ。

そのとなりの座布団では〈ミント〉〈ガジュマル〉が一緒に寝てて、ぴったりくっついて ではないけど、5ニンみんなで同じケージ上に集まって寝てたみたいです。かわいすぎです。

部屋入った途端 ミンガジュはこちらへ きてくれたので写真はとれなかったけど、、

この目に焼き付けたゾっ。

〈あぎ〉が〈あちゃ〉意外の子と寝るなんて…。びっくり。1階にいたときは子猫でも許されなかったのに…。

きっと〈おり〉ちゃんの なせる技なんだろうなぁ 猫社会の生き抜き方は〈おり〉の方が一枚上手なのかもしれません。f:id:uxus:20211109002942j:plainオトナたちのお食事タイム。

ケージ裏の窓辺から動かなかった〈おり〉が 最近やっと降りてきて一緒に食べるようになりました。

日々少ーしずつ 前進できてるのかも。いつかなでなで させてもらえるよう アプローチを続けていきますね~

怖がりですので 遠くで見守ってあげてくださいね。