cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ついに!やったー!

f:id:uxus:20210218215051j:plainててーん!ミンガジュ ツーショット!やっと撮れたよ~!

f:id:uxus:20210218215230j:plain濃いめの水色がよく似合うね フタリとも。

f:id:uxus:20210218215506j:plainあちゃあぎ も同じ寝かたがかわいくって 思わずパシャリ

f:id:uxus:20210218215558j:plain静かに寝かせてよねって? ごめんごめん。

ミンガジュが一緒に並んでるところが撮れて テンションあがってしまいました。f:id:uxus:20210218215721j:plainだけど、せっかくの ツーショット もう少しかわいく撮りたかったなぁー

f:id:uxus:20210218215907j:plainもたもた してると すぐ動いちゃうので、チャンスが少なくて。

f:id:uxus:20210218220259j:plain狙い続けて、やっとのやっとのやっと撮れたのが こちらの1枚。こりゃ宝物だわっ。たまたまどちらかが写り込むことはよくありますが、こうして落ち着いてフタリ並ぶのがキセキ。

ご滞在中、もしこのフタリの落ち着いたツーショットが撮れたら見せてくださいね~!