cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

オトナ組

f:id:uxus:20220206000848j:plain右:〈うみ〉左:〈うの〉なかよし 親子だよ~!うめの支配下から逃れ、今は廊下の狭いスペースで のんびり まったり過ごしてます。

*只今の2階の状況*

廊下:〈うみ〉〈うの〉

左のお部屋:〈ミント〉〈ガジュマル〉〈あちゃ〉〈あぎ〉〈おり〉

一番奥のお部屋:〈うめ〉〈うさ〉

右のお部屋(スタッフONLY):〈まげ〉

となっております。基本的に、里親募集中の オトナたちがいる。と思ってもらえたら~。

故に 接し方や動き、声、触り方などなど 気を遣えないと仲良くなれません。難易度高めです。そしてぜったいに犯してはならないタブーも…。

『まぜるなキケン』これを頭に置いていただきたいのです。扉を閉めて安心してはいけません。何かと経験豊富なオトナたちです。ドアノブ攻略済み、簡単に開けてしまいます。鍵は必ずかけましょう!というのも、

つい最近、わたくし やらかしまして〈まげ〉部屋に置いてたちゅーる を20本ほど 。。9ニンでおいしくいただかれちゃいました。

が、それが不幸中の幸いといいますか。ちゅーるに夢中だったからこそ、ケンカにならなくて済んだのですが、、冷や汗ものでした。

はち合わせでいちばん怖いのが、〈ミント×うめ〉本気のケンカ勃発するので ぜったい阻止せねばなりません。塩素系の漂白剤と酸性洗剤を混ぜることくらい ダメ。血をみます。f:id:uxus:20220206004338j:plainオトナたち、それぞれのシマで 快適に過ごしてますので ご理解のほどよろしくお願い致します~!

というか、わたしがいちばん 気を付けます~汗