cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

○○と 6

f:id:uxus:20210329175304j:plainおーい!うさくーん!出番だよー

f:id:uxus:20210330071724j:plainえんりょ します

f:id:uxus:20210330071754j:plainササッ

*******************

f:id:uxus:20210330071936j:plain〈う〉ファミリー 唯一のオトコの子にして いちばんのびびりんちょ〈うさ〉くん

4月1日去勢予定です。ドキドキ

捕まえられないかもしれないので、2日分おさえました。同時に〈えん〉〈えつ〉も避妊なのでどちらかと一緒に がんばります。

f:id:uxus:20210330072447j:plain私のドキドキが伝わってるのか、ここ最近の関係は悪化の一途をたどってるような気がします。

f:id:uxus:20210330072724j:plain繊細と敏感をぎゅぎゅぎゅっと集めて こねて できたのが〈うさ〉なんだよね

f:id:uxus:20210331073214j:plain

********************

もうこのまま お家の子としてお迎えしようかな~とも考えてます。

家ねことしての姿が 全然想像できなくて、距離感がつかめないと 人が怖いまま 家庭内野良のような状態になってしまうんじゃないかなと。だからって外でも生きていけないし。例えリリースできる場所があったとしても それは選んでないだろうなぁと思います。

じゃあ 残された道はなんだ。f:id:uxus:20210331073504j:plain他の〈う〉きょうだい同様 オトナ大好き◎

おそらく 子猫も可愛がってくれそう◎

ならここで、得意を活かして活動のお手伝いをお願いしてみようかな~なんて思ってます。

だけど今は母の〈うみ〉も姉の〈うの〉もいるので、フタリを送り出してから もうしばらく待ってみて それでもお声がかからなかったら…って流れになると思います。

送り出してからと言いつつ 〈うさ〉が先にきまるかも?と希望も捨てず 日常を過ごしていきますね。

花6→花7に!? はななな はなな ばなな?笑 

うさにとっての いちばん を考えていきます。

********************f:id:uxus:20210331184004j:plainケージごしや 同じ部屋にいるときは いつもドキドキ こちらを常に監視していますが…

f:id:uxus:20210331184414j:plain窓ごし なら ちょっと強気 笑 ちょっとだけだけど 笑

f:id:uxus:20210331184421j:plainほら 近付けた!f:id:uxus:20210331184658j:plainあぁー。だめかー

f:id:uxus:20210331184708j:plainこの後 しばらく待ってたら また 寄ってってくれました~。

********************

f:id:uxus:20210401152315j:plainう~しゃくーん。 なんこの顔ー 笑
〈うさ〉くん 2020.7.22生 4kg 去勢手術中

〈うみ〉or〈うの〉と一緒に か、先住さんがいるお家で 里親さん募集中でーす!