cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈う〉ファミリー「 住めば都といったのだれだ 」2

なかなか思うように関係が縮まらなかった〈う〉ファミリー

f:id:uxus:20210208205240j:plain2月に入ったあたりからでしょうか

f:id:uxus:20210208205452j:plainなぜだか ぐぐっと仲良くなれたような。

 

急に ゆるしてくれるようになったと 感じるけどf:id:uxus:20210208205627j:plainこれはきっと 日々の積み重ね。

こんがらがってた人間への恐怖や警戒が ほぐれて お顔も少し優しくなりました。

〈うみ〉ちゃんがきてすぐの頃、口元が緊張でむむってしてるから〈うむ〉ちゃんって名前 どうかなー?って言ってたけど、、しなくて良かったね笑

〈うみ〉似合わねぇーー!笑 なんて言っちゃって ごめーん。

今の〈うみ〉〈うの〉このフタリなら、自信を持って「里親募集中!」って言えます。時間はかかるけど、絶対仲良くなれます。フタリ一緒がいちばん嬉しいけど、ヒトリずつでも大丈夫そうです。

家族になったら、「あなたしか無理」ってなるタイプだと思います。最強にかわいいですね。あなたしか無理なの。この子たち。

f:id:uxus:20210208212107j:plain〈うさ〉くんは もう少し 時間かけますね。

 

 

〈うみ〉〈うの〉猛烈にお家募集中!