cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈のび〉やか計画3

ガシガシガシガシむーん、ちもちー…

のび大丈夫ですかー?って前回の記事を読んでくださった皆々さまからお声がけいただきました、のびちゃん、△組の居心地はどうだい?

ズンっ善き!

ズズンっ善きなんだよね!

ちっかいなー笑 いや、でも良かった良かった。 ミンちゃん、ありがとねさすが△組組長その変な寝方にはあえて触れないでおくよ。のびちゃんも あんまり見ちゃ メよのびの根っこにある なつっこさを出せるようになってきました。母猫からの教えや外で暮らしてく中で ふたをするしかなかったけど、ほんとのほんとは もっとべったり甘えたい子いただける 温かさは 人からでも猫からでも 素直に受け取れる とってもやわらかい器を持ってます。

でも こわれやすいのもまた事実。そこで。我々にお任せあれ(イケボ)

頼もしいー!!力を合わせて しっかり育んでいきましょう。2階にいるのは 繊細な子多いから ね そこんとこ よろしく

説得力なーし。笑

*********************

〈ミント〉〈ガジュマル〉フタリ一緒に

〈のび〉 なかよしの〈ぬく〉か〈ミンガジュ〉or 先住さんアリのお家で

それぞれ 里親さん募集中!