cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈しな〉トライアル

f:id:uxus:20211108102150j:plainここ、どーこだ!

鳥取県は大山。2時間半かけて やってきました。あまりにストレスになりそうだったら 引き返すことも視野に、休憩も取りながら なんとかたどり着きました。

今回のトライアルは いつもとちょっと違ってて、スタートは鳥取県、ここで2週間過ごした後 大阪へ移動します。そしてそちらでも 2週間のトライアル。大阪にはママさんの通院のため2ヶ月に1度、2週間~3週間帰られるそうです。お家の子になれば 毎回お供することになり、且つ 大阪のお家には先住さんアリ。負担多めではありますが、しな ならいけるかな、、とチャレンジしてみることになりました。f:id:uxus:20211108102404j:plainしなちゃん、長旅お疲れさま。f:id:uxus:20211108102501j:plainf:id:uxus:20211108102655j:plainf:id:uxus:20211108102713j:plainf:id:uxus:20211108102804j:plainf:id:uxus:20211108102817j:plainドキドキ でも ワクワク。

これだけ動けるなら 大丈夫だね と少し安心しました。f:id:uxus:20211108110014j:plain帰ったら 反応変わるかなー?平気に見えるだけのこともあるので その事もお伝えし、寄り添ってもらえるよう お願いしました。

f:id:uxus:20211108104656j:plainママさん、作家活動をされています。季節のものや ねこモチーフなどなど、かわいいアクセサリーがたくさんでした。

いくつかいただいちゃって、今はそれを着けてお出掛けするのが楽しみの1つになってます。メルカリにて販売されてるので気になる方はチェックしてみてくださいね~!

「MあんどA」という作家名で活動されてますー

********************

--- みるくの里 ---

f:id:uxus:20211108113728j:plain牛の上には乗らないでネ

f:id:uxus:20211108113625j:plainf:id:uxus:20211108113651j:plain帰りにランチを~!

クリーミーで美味しかったですっ

のどかで すごくいいところでした。

また来よう、大山のリゾートホテルも泊まってみたいな。2人と29ニンなんだけど いけるかしら?、、笑

 

4週間後、再訪問です!

しな ふぁいとー!