cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈きぬ〉トライアル

おきぬさま、3度目の正直なるか!

行く先は 高砂市。Let's トライアルでーす!f:id:uxus:20211108090413j:plain見慣れた姿。初めはそうだよね、うんうん 知ってたよ。

f:id:uxus:20211108090930j:plainこちらのお家には 先住さんがフタリ f:id:uxus:20211108091442j:plainキジ:ジェムくん14才 キジシロ:メープルくん4才

フタリとも わたしが近付いても どっしり構えて 堂々とした佇まい…f:id:uxus:20211108091814j:plainあ、めーくんは 内心ドキドキだね?笑

緊張が伝わってきます笑 見知らぬ子もきてるわけだし、あまり負担はかけないよう 早々にお部屋から出ました。f:id:uxus:20211108092202j:plainこちらのママさん、これまでにも たくさんの猫たちに 優しい手を差しのべてこられました。

歴代のウチの子たち。よーーく見ると あれれ、猫だけじゃないですね~(ホッコリ)  丸1日あっても 語り尽くせないくらいの 思い出が詰まってました。f:id:uxus:20211108093950j:plainさてさて、きぬちゃん わたしは 帰るよ

ジェムくんと めーくんは大丈夫そう、きぬも強く反応するのは初めだけ。猫同士は特に心配ありませんでした。気になるのは 人との関係ですが、経験豊富なママさんなので 全てお任せできました。心強い!f:id:uxus:20211108094810j:plain早く馴染めますように。と祈りながら帰路につきました。

きぬ、がんばれー!