cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈けい〉〈けん〉トライアル

f:id:uxus:20210925205227j:plainお声がかかったその日f:id:uxus:20210925205304j:plain〈けろ〉がフタリに「がんばってこいよ」ってウリウリしてました。

一緒に過ごしたオトナたちにもべろんべろんになめられて、愛され上手なフタリにぴったりな門出。

フタリに関してはなんの心配もなかったので、わたしの気持ちは もうすでにお祝いムードでした笑 f:id:uxus:20210925210217j:plainはい、ついたよ~

キャリー開けた途端、当たり前のようにジブンから出てきてました。f:id:uxus:20210925210342j:plain初日からこんなに動きがあるの はじめて。

先パイたちは ビビりんちょばっかだったから、すごく新鮮でした。f:id:uxus:20210925210804j:plainケージからも出てきました。さすがにへっぴり腰になってたけど、f:id:uxus:20210925210711j:plainちゅーるはいただきます

********************

フタリの様子をみつつ、ママさんと少しおしゃべり。f:id:uxus:20210925211048j:plain先住さんの〈まりも〉ちゃん 約19才

「フタリをよろしくね」とご挨拶し、まりもちゃんにも見守ってもらいます。f:id:uxus:20210925211525j:plainお部屋のすみっちょへ入り込んで 隠れてしまいそうだったので、ケージに戻ってもらいました。

 

特に心配もなく、後はママさんにお任せし 帰路につきました。

再訪問の予定は2週間後。さてどうなるかなー?

*******************

 

↑追記アリ↑