cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ご支援のお願い&〈す〉のそれから

f:id:uxus:20211009001857j:plainニオイをとる砂 無香料

f:id:uxus:20211009001903p:plain

子ねこ用カルカンパウチ 味はなんでも大好きです!

f:id:uxus:20211009001913p:plain

トライアルにも持っていきます。たくさん戴いてたので 油断しました汗

残り少なくなってます。

f:id:uxus:20211009001928j:plain

こちらは オトナたちの飽き防止にトッピング程度に使ってます。

f:id:uxus:20211009001935j:plain砂を強調したくて、上下にのっけてアピール笑

全ねこが使うのと、トライアルにも持っていくので これから消費率高めです!

以前お客さまから、あまり送りすぎても 置き場所とか困らないですか…?と聞かれました。

まっったく 困りません!!特に砂はあればあるほど助かります。100袋でも200袋でも 置き場所はどうにかします。

なのでお気になさらず!ありがたく使わせていただきますので、よろしくお願い致します!

********************f:id:uxus:20211009003405j:plain〈すく〉ちゃん 

〈す〉5きょうだい 後フタリ捕獲待ちだったうちのヒトリ。無事 ウイヤツメにて きょうだいと再会できましたっ

ラストのヒトリは…。現れなくなったそうです。身体もきょうだいの中でいちばん小さかったとか。。考えたくないけど、、助けたかったな

保護主さんには、ちょびっとの希望を胸に置いておいて もしもまた現れたら そのときは…!とお伝えしています。f:id:uxus:20211009004321j:plainけっこう びびってる〈すく〉ちゃん。

一足先にきた〈すい〉はずいぶん慣れて 早くケージから出たそう。

血液検査はエイズ・白血 どちらも陰性でした。お腹のむしむしがおちたら フリーにする予定です。

〈すく〉ちゃん、猫は好きそうで ケージドア越しで〈けろ〉とめちゃ遊んでましたf:id:uxus:20211009004823j:plain〈こに〉もf:id:uxus:20211009004746j:plain〈こさ〉も陰性

早くみんにゃで遊びたいね~!

********************

預りさん宅へいった〈すい〉〈すく〉のきょうだいf:id:uxus:20211009005218j:plainわーーお! めちゃ人慣れしてるー!キラキラ

フタリ一緒に迎えてくれるお家も無事見つかったそうですっ すごい!

f:id:uxus:20211009005402j:plainf:id:uxus:20211009005407j:plain人の布団で一緒に寝るんだって~!かわいすぎです。

良かった~!また進展ありましたら、フタリの様子もお知らせしますねー!

 

いつもながら、お願いばかりで申し訳ないですが 応援よろしくお願い致します。