cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈けい〉〈けん〉卒業

2週間後、再訪問です。

f:id:uxus:20210930130353j:plainおそるおそる 近寄ってくる〈けい〉

〈けん〉はぴゅーんと隠れてしまいました。f:id:uxus:20210930130513j:plainスンスンとかいだ匂いと、呼び掛けた声で 思い出してくれたようです。

安心したのか、いつもの様子を見せてくれました。f:id:uxus:20210930130649j:plainf:id:uxus:20210930130700j:plainf:id:uxus:20210930130710j:plainf:id:uxus:20210930130716j:plainあらあら、見せつけてくれるじゃないの~笑

f:id:uxus:20210930130830j:plain〈けん〉はどこいったかなー?って探してたら、〈けい〉がいち早く発見

f:id:uxus:20210930130926j:plainママさんの声かけで

f:id:uxus:20210930130936j:plainニョキ

f:id:uxus:20210930130943j:plainでてきました

f:id:uxus:20210930130954j:plainそして、隠れる 笑

f:id:uxus:20210930131117j:plainすかさずフォローする〈けい〉

わたくし、完全におじゃまムシ ですね~笑

ということで、サインをいただきますよf:id:uxus:20210930131407j:plainママさん しっかり頼むよ 大切な書類なんだ(ポンッ)f:id:uxus:20210930131512j:plain無事卒業でーす!

f:id:uxus:20210930132711j:plainf:id:uxus:20210930132719j:plainf:id:uxus:20210930132729j:plainママさんの足元で喜び舞う けい笑

もーじゃま~笑と 言いながら笑顔のママさん。

あらあら、見せつけてくれるじゃないの~笑(2回目)

********************f:id:uxus:20210930133141j:plainウイヤツメからの巣立ちっこ:No.17〈けい〉No.18〈けん〉

多頭崩壊現場からレスキューされたフタリ。

ボランティアさんが、崩壊を起こした人の心をほぐしてほぐして、やっと保護できたのがフタリでした。居場所をつくって待つことしかできない私にとっては、どんな事情があろうとも "悪の根元" 同情の余地など皆無でした。

理解しがたい思考に 話を聞くたび もれるため息は 深くなりましたが…

保護してしまえばこっちのもんだ!

悔しさは まるっとぜんぶ 愛情に変え 優しい声に変え 明るい未来を目指した結果。f:id:uxus:20211001225922j:plainへっへっへ~ お家 ゲットだぜ!

〈けい〉〈けい〉卒業おめでとう~!よかったね、ほんとに

これからも 元気で、健やかな成長を祈ってるね!みんなと仲良くねー

 

ファミリーさま、フタリを温かく迎えていただきありがとうございます。また いろいろとお話聞かせてくださいね~!きっと見守ってくれた〈まりも〉ちゃんにもよろしくお伝えください

ご家族皆さまのこれからに、ご多幸をお祈りいたします。

フタリを応援してくださった皆さま、無事 元気に卒業していきましたね。〈け〉を保護するにあたり たくさんのご寄付も募らせていただきました。いつもながらではありますが、皆さまの応援のおかげです。改めて 感謝です。ありがとうございました!

新しいお名前は…

〈けい〉→〈おう〉

〈けん〉→〈ひめ〉になりました!

けんちゃん!良かったね!かわいい名前!ひめちゃんってめちゃかわいい!

〈けん〉うちにきてから わりと長いあいだ オトコの子だと思ってて。。だから〈けん〉。漢字にするとしたら〈健〉かなーなんて 力強く逞しく育ってほしいなぁと思いながらつけたので 完全に男、いや、漢っぽくなってしまいました笑

オンナの子って気付いてから、名前かえようかなとも思いましたが、もう呼び慣れたころだったし お家決まったら新しい名前つけてもらえるし、とこのままでいくことに。

新しい名前にしないパターンもあるので内心ドキドキでしたが…

これからは、ひめちゃんでーす(パチパチ)よかったー!笑f:id:uxus:20211001232056j:plainおうくん ひめちゃん、元気でね!大好きだよー!