cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈そわ〉トライアル

〈そ〉きょうだい 2番手は〈そわ〉

大阪のお家でLet's トライアル!f:id:uxus:20220308231835j:plain2時間の移動、良くがんばりましたー!f:id:uxus:20220308232143j:plainf:id:uxus:20220308232206j:plainf:id:uxus:20220308232222j:plainf:id:uxus:20220308232238j:plain思ったとおり、余裕で遊び初めました。

さて、本番はここから。f:id:uxus:20220308232433j:plainこちら 先住さんの〈テオ〉くん、大きな白黒ダンシです。

そわには一旦 ご用意いただいてたケージにはいってもらって…。様子を見てみましょう。f:id:uxus:20220308232640j:plainそわの存在に気付きましたね。

というか、来た時点で異変には気付いていました。f:id:uxus:20220308232924j:plainご挨拶のちゅ

でも、しっぽが物語っております。下がってる上に ぼわっと大きくなっていますね。テオくんの頭の中では警報ブザーが鳴ってる状態f:id:uxus:20220308233129j:plainそわは ぜーんぜん へーきf:id:uxus:20220308233149j:plain「説明してもろて」みたいな視線 笑 

この後 ジブンでドア開けて2階へいってしまいました。

テオくんいっちゃったので、また そわをフリーにして、f:id:uxus:20220308233348j:plain人間たちは ホッと一息。おいしかったです~!

目の手術のことや 今後の流れを相談させていただきました。f:id:uxus:20220308233620j:plain何はともあれ そわ自身は もう今日契約でもいいんじゃないかってくらい 安定してたので そこの心配はなく。

テオくん次第で 決まるなぁと。

 

さてさて、3週間後の再訪問 フタリの関係はどうなってるかなー?