cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈えん〉→〈かる〉〈そよ〉トライアル

〈そ〉きょうだい ラストは〈そよ〉&優しいで できてる〈えん〉

大雪つもる宍粟市にて Let's トライアルでーす!f:id:uxus:20220308234331j:plainf:id:uxus:20220308234353j:plain〈そよ〉ちゃん、他のきょうだい同様 最初から全く へーき。f:id:uxus:20220308234444j:plain心配なのは〈えん〉車の中でハァハァと開口呼吸に。声をかけると余計に パニックになりそうだったので、できるだけ 刺激を与えないように注意しました。

到着後、ケージに入ってからも ドッキドキの状態で、やはり 何もしない方が良い感じ。でもいつか あのいつもの「なーでて~」ってできる えんになると思うから、静かに待ってあげてくださいとお願いしました。

**********

次の日の朝。

初日の夜とその日の朝。ごはんも食べないし、水も飲まない、トイレもいけてないと思う。とLINEが

それに加え パニックになったえんが ケージから飛び出して暴れたと。なんとかケージに戻したけど、「もう諦めてます…」とのことだったので、

その日のうちにお迎えいってきました。

LINEでやり取りする中で〈かる〉の名前が上がったので…f:id:uxus:20220309000557j:plain選手交代f:id:uxus:20220309000706j:plain堂々としてる そよの後ろに 頭隠して尻隠さず な おかるちゃん。笑

かるもオトナに近づいてきて、子猫の頃のようにはいかないけど ごはんも食べるし、おトイレも その日のうちにできたので、体調面での課題は早々にクリアできました。

 

3週間後 再訪問でーす!

**********

ちなみに、f:id:uxus:20220309001155j:plain帰った直後のえんちゃん↑

引きずらず 落ち着いた様子でした。

お迎えいったとき、表情は 全然ましになってて、もう少し続けたら ぜったい 大丈夫になってたと思えました。この経験は次のチャンスのときに 役立てようf:id:uxus:20220309001558j:plainぎゅー