cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

HappyBirthday!えんえつ

f:id:uxus:20220304125114j:plain3月3日 えんとえつの お誕生日でした。

f:id:uxus:20220304125850j:plain意外と お客さまにも すりすりできる〈えん〉

お膝にもいくし、ごろーんとお腹だして うねうね したり おもちゃで楽しく遊ぶところもあって、ウイヤツメにきたときから 変わらない えんのかわいいところですね。f:id:uxus:20220304125939j:plain一方、営業中は基本 人の手の届かないところで すごす〈えつ〉

なでられるのは好きだけど、一定の距離は置かれます。うーんと腕を伸ばして やっと届く距離が えつにとって 安全と思える間合いなようです。

これもウイヤツメにきたときから変わらない えつの むずがゆくも 愛おしいところ。

そんなフタリですが、f:id:uxus:20220304125334j:plain対猫になると 底知れぬパワーを発揮してくれます。

出産経験のあるフタリ。溢れる母性を後ハイたちに 注いでくれました。

フタリが「ふぁーー~」となけば 号令がかかったように わらわらと集まりだす子猫たち。そんな光景が何度もみられましたね。

今は落ち着いてるのでf:id:uxus:20220304131838j:plainf:id:uxus:20220304132107j:plainそれぞれ ジブンの時間を 楽しんでるようです。

********************

フタリとの出会いは1年とちょっと前。

もっと長く一緒にいるような気がしてたけど、まだ1年なんだね~f:id:uxus:20220304132321j:plainえつのお隣に座れたときの 1枚

こんな近くで まったりできたことなかったので 嬉しい瞬間でしたf:id:uxus:20220304132819j:plainつい最近ですが、お客さまがいても 降りてくるようにもなってきました。

1年かけて少しずつ少しずつ 行動が変わってきました。子猫を優しく受け入れてくれるように 人に対しても少しずつ少しずつ 心開いてってくれてるのかもしれません。

えん、えつ お誕生日おめでとう!元気に迎えられて良かったね 

いつかは ご家族と一緒にお祝いできる日がくるといいね!f:id:uxus:20220304134146j:plainフタリにっていただいた プレゼントは 茶系男子が 真っ先に使ってました笑

めちゃ気に入ってます~f:id:uxus:20220304134521j:plain縁と悦は末を待て

恐らくまだまだ長い 付き合いになるでしょう。でも焦らず のんびり待ちますよ

〈えんえつ〉里親募集中!フタリでいけたら最高でーす!