cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈けう〉〈けろ〉トライアル

f:id:uxus:20220128001122j:plain〈けう〉&〈けろ〉きょうだい一緒にトライアル in大阪!

約2時間の移動よくがんばりました。f:id:uxus:20220128001630j:plainこちら先住の〈アーク〉ちゃん f:id:uxus:20220128001758j:plain足元のモコッとした部分、めちゃかわいいですね~

ひつじカットっていうんだそうで、f:id:uxus:20220128002016j:plainわーー!っと歓迎ムードで撫でさせてくれたときに こっそり触っちゃいました。ぽわぽわでした。

f:id:uxus:20220128002302j:plainこちらも先住の〈りょく〉ちゃん 

丸い大きなおめめ、めちゃんこかわいいお顔してますが、性格は ウイヤツメでいう〈せん〉だそうで。お店にきてくださったママさんが〈せん〉をみて「りょく や…」とよく呟いていました。笑f:id:uxus:20220128003143j:plainちなみに↑こちらが〈せん〉くん、寝ているボスの耳をあむあむしてます。絶賛里親さん募集中です。ウイヤツメ1と言ってもいいくらい やんちゃボウズな せんですが、f:id:uxus:20220128003557j:plainその〈せん〉と張り合うとは…なかなかの おてんばガールなようです

そのころ けうけろは…f:id:uxus:20220128003744j:plain動きも悪くなかったので ケージの扉をあけてみました。おそるおそるではあるものの

f:id:uxus:20220128004009j:plainf:id:uxus:20220128004037j:plainf:id:uxus:20220128004057j:plainf:id:uxus:20220128004111j:plainねぇね あっち行ってみる? こっちは?

とフタリで相談しながら動いてるみたいで面白かったです。f:id:uxus:20220128004418j:plainりょくちゃんは 隠れながら様子を伺います。丸見えだけどね~笑f:id:uxus:20220128004604j:plainアークちゃんは お膝にのれてご満悦。この時、けうけろのことは 全く気にしてませんでした笑

わんちゃんも面白いですね~f:id:uxus:20220128004954j:plainわたしが帰ったあとの反応が気になりますが…。

まぁ大丈夫だろうと思えました。3週間後、どうなってるかなー?

 

どきどき。