cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈たぷ〉〈たぴ〉

f:id:uxus:20211105182827j:plain〈たぷ〉220gf:id:uxus:20211105182858j:plain〈たぴ〉190g

ぐびぐび ミルク飲んで 順調に育ってますっ

********************

f:id:uxus:20211105183056j:plainf:id:uxus:20211105183112j:plainこちらのフタリは 以前〈す〉きょうだいの内のフタリを引き取ってくださった ボランティアさんから「私に預けてもらえませんか」とお申し出があり、託すことにしました。

もうお声がかかってるんだとか…!はや!すご!f:id:uxus:20211105183656j:plain〈す〉のきょうだいたちも、無事正式に譲渡され それぞれのお家で楽しくやってるみたいです(キラキラ)

f:id:uxus:20211105183702j:plain毎度、丁寧にご報告いただき しあわせそうな姿に ほっこりをわけてもらいました。

今回 託したフタリのことも またご報告できたらと思います。

********************

〈たぷ〉と〈たぴ〉も「どちらかを…」と ふんわりお声がけいただいてます。どちらか、なので どちらかはまだフリーってことですね、エントリーというカタチになりますが お話待ってます。f:id:uxus:20211105184802j:plainf:id:uxus:20211105184821j:plainf:id:uxus:20211105184835j:plainf:id:uxus:20211105184855j:plainf:id:uxus:20211105184931j:plainf:id:uxus:20211105185137j:plainf:id:uxus:20211105185224j:plain今すぐいけるこも たくさんいます。みんにゃジブンのお家を探してて、見つけてもらうのを待ってますよ~。

会ってみなくちゃ 始まりません。お話だけでも!ぜひー!