cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈よ〉

〈よ〉きょうだい 名前決まりました〈よん〉

〈き〉真っ白3きょうだい 以来 4ニンめの白猫さんってことで よんちゃんです。〈よき〉

善き猫生になりますように。 よきくん

フタリともエイズ・白血ともに陰性でした。ゆぱゆぴ も陰性4ニン一緒に 4きょうだいみたいに 過ごしてます4ニンの中で いちばん ちいちゃい よきくん

みんな800g越えるなか、ヒトリ600ギリとどかないくらい。

先生、よく血管とらえられたなぁと…「ほっっそっ」っていってたけど、お見事でした。

ダメ元だったんですけどね さすがですーちいちゃいので いつも やられがち。このように 浮かせて避難させることも…笑

ヒトリ、ケージに入れられるのは ヤなんだって

でかめの声で だせー!っていうので このカタチで休憩とることにしました。笑ちょこちょこ お見合い入ってましたが、決定には至らず 全員 絶賛募集中です

ワクチンの兼ね合いがあるので、トライアル始められるのは 最短でも7月の中頃になるかと思います

オトナ猫との接し方は〈にか〉や〈ふみ〉が厳しく指導しております。おそろしや なかなかのスパルタ

鍛えられてますので、2ひき目 3ひき目に迎えやすいと思います

先住さんがいないお家へは できればきょうだい一緒に いかせてあげたいです

 

〈ゆ〉〈よ〉お家募集中!