cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ほ〉

〈ほき〉♀ 2022.11.12生まれ

ふわふわ毛長のおんにゃのこ です例のとこから。

〈そ〉〈ね〉〈へ〉の世代違いの兄妹になります。ほきちゃん、ほんとは4きょうだい。ママとはぐれて屋根から降りられなくなっていたところを助け出されました。でもまだもうヒトリその屋根に取り残されています。

捕獲器は軽すぎて? だか 捕獲器が古くなってて?だかで作動しませんでした。もっと滑らかなのに変えて試みる予定です。

あとのフタリには母猫がついています。初対面だけど 兄妹同士 何か通ずるものがあるかなー?

今いる子がある程度 巣立つまで 受け入れはストップするつもりでしたが、、

うん、しょうがない がんばる。ほきちゃん、お家募集です

ぜひお話から お待ちしております!!