cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

△組のお部屋 生まれ変わりました

12月4日 着工

奥に見える壁 めくられすぎて 壁紙の向こうの木材が透けております

これはあまりに不恰好 それに めくりちぎられた 雪みたいに積もる壁紙のカスを毎朝 毎朝 毎朝 毎朝…。

もう!!!いやぁぁぁああ!!!わーーーー!

ってことで ウイヤツメ工作部 部長にお願いしました。応援係とおーい、こっち押さえてるでな~
頼もしいお手伝い係もいますよ。

わたしは撮影&補助係

それぞれ手分けして、がんばりましたあぎちゃんの ラブリン光線

こんなに見つめられたら 元気100倍あちゃの ぽんぽこお腹は なでたら 良いことありそう

ビリケンさんの足の裏=あちゃのぽんぽこお腹

みたいなー笑お年玉だよ~って壁の修理に加えてタワーまでいただいちゃってミントもこの笑顔ケージ上から窓枠→地上

移動がスムーズになりました!寝床にもなってサイコーです

お部屋の全貌はぜひ 実際に来てご覧ください。意識しないと 気付かないくらい自然に馴染んでてこれまたサイコー

エアコン下は自分でできそうなので  そこが終われば△組完了です

お悩み解決で より一層お世話しやすくなりました。「「「Sさん いつも ありがとね」」」

*******************1階もお願いしてええやろか

…あー!へっちゃん ちょっとそんなっ… もー いくらなんでも厚かましいよー1階の階段下の手すりのとことか 電気のスイッチがあってくりぬいたりせんなんから 難しいところとか お願いしてもええやろか

…って あー!もう そんな詳しく …。いやですわ うちの子ったら。

でも正直なところ どうにもこうにも、、なのでもう一踏ん張りお願いします…!