cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

もね 再検査

もねちゃん、再検査しました。

陽性と聞いていた白血は陰転していましたっ キラキラ

しかし、エイズは陽性。成猫なりたてかと思ってましたが、もう少し歳いってそうとのことで

3歳ってことにしようと思います。背中のただれは やはり火傷かな?と

人にされた とかではないと信じたいですが、どうなんでしょうね傷をなめちゃうので カラーつけてもらってます。最初 めちゃ動きにくそうにしてたけど もう慣れました

ぐちゅぐちゅしてた 傷口にかさぶたができて、床や壁に汚れがつくこともましになってきて 良くなってきてるなぁと感じます。でも、かゆいだろうなあ… きっと もう少しの辛抱だよ もねちゃん。

しっかり治して ご家族のもとへいこうね(なんかカメラの調子が変で、煙の中にいるみたいになってますが お部屋は正常です汗)