cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈も〉

〈もね〉♀ 1歳前後 避妊済 エイズ(-) 白血(+)?

里親さまからのヘルプで 本日やってきた もねちゃん。

外でお世話されてた方が一通り検査も避妊もしてくださったそうです。誰か家族になってもらえないかと 募集もしてみたけど 病気やケガもあってうまくいかず。しばらく そちらに住み着いてたんだけど、里親さん宅の方にもくるようになったそうで、、

めちゃなつっこいから 心配…。ていうか ぜったい飼われてたよね…?と気にされてたそうです。背中は 広範囲にただれていて とても痛そう。

免疫も落ちてるので 外にいるまま 治すのは難しいだろうと思い、一旦ウイヤツメで預かり治療させてもらえないかと提案しました。

傷が癒えたころ その里親さん宅で お家の子として 迎えていただく予定です。

事前にしてた血液検査で白血病 陽性と出ましたが、明日もう一度 再検査してみようと思います

陰転してたらいいなぁ…

陽性のままでも 一部屋 もねにいただけるそうなので 先住たちのと暮らしも 人が気を付ければ大丈夫。とにかくまずは 背中のただれの治療に専念しようと思いますめちゃ痛そうなんですけどね ホンニン全く気にしてなくて、ゴロンゴロンウネンウネン 

しばらく2階の廊下にいるので、で、ぜったい撫でて~ってくると思うので 触れあったあとの手洗い 徹底していけたらと思います。ご協力お願いいたします!