cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

○○と 2

とっぷばったー〈うの〉に続き2番目の登場は…

f:id:uxus:20210310133624j:plainててーん!あぎちゃーん!

 

f:id:uxus:20210310133919j:plainくっ…いつみても キュートだゼ あぎちゃん…!笑

〈あぎ〉ちゃんは、〈あちゃ〉の娘で卒業No.1~4〈あ〉茶トラーズの姉。

(あ茶トラーズって響き、懐かしいですね~ みんにゃ もうすぐ1歳。お里からのお誕生日のメッセージにて元気な姿を見せてくれると思います!お楽しみに~!私も楽しみですっ ワクワク)

f:id:uxus:20210310134735j:plainケージ上のクッションがあぎちゃんの定位置 いつも母の〈あちゃ〉と一緒にいます。f:id:uxus:20210310134806j:plainおっと、はいはい 静かにね。

f:id:uxus:20210310134831j:plain体は〈あちゃ〉よりも大きくなって、どっちがママかわからんね~なんてよく言われます。

性格もあぎちゃんの方が落ち着いてるかな。すごくお利口さんです。

f:id:uxus:20210310135850j:plain〈あ〉茶トラーズが産まれてしばらくは よく便乗してお乳吸ってましたが…f:id:uxus:20210310140043j:plainへへっ

f:id:uxus:20210310140232j:plainもう今は親子というより姉妹のような関係に。

f:id:uxus:20210310135519j:plainときどき けんかもするんだけど、f:id:uxus:20210310135407j:plainぽかすか ぽかすか 微笑ましい限りです。

f:id:uxus:20210310155415j:plainあぎちゃんのこの「むーーー」ってした へのへのもへ字みたいなお口がたまらなくって。
よく見たら 面白い顔してますよね笑 なんか目線感じるなーって振り返ると あぎちゃんがこの顔でじーっと見てて。

お茶飲んでたら吹き出してるところでした あぶないあぶない。

f:id:uxus:20210310145920j:plain何か言いたげですね。この頃はまだ下のメインフロアにいました。〈かぼちゃ〉や〈にごま〉に追いかけられるのでミンガシュ部屋へお引っ越し。

ごめんね あぎちゃん。きっと あぎちゃんがかわいいから、かぼちゃやにごまがヤキモチやいちゃったんだよ。ガシュのこともあんまり好きじゃないけど、もう少し 一緒にいてね。お家が決まったら 〈あちゃ〉とフタリ もっとのびのび暮らせるからね~

と、こんな風に これはあぎちゃんだけじゃなくって、みんにゃどこか 我慢してる部分があるんだろうなぁと感じます。その中で今提供できる最高の快適を目指して、みんにゃの暮らしをサポートできたらなぁと思ってます。

f:id:uxus:20210310155607j:plainf:id:uxus:20210310155637j:plainあぎちゃん撮ってたら ででーんと横入り。だれだろね~笑

f:id:uxus:20210310155837j:plainよしよし いいこいいこ。あぎちゃん 大好きだよ。

 

f:id:uxus:20210310160039j:plain〈あぎ〉2019.5.1生 3.6㎏ エイズ白血:陰性 避妊手術 済

外での暮らしから あ茶トラーズのお世話 その後のウイヤツメでの立ち回り。苦楽をともにしてる母〈あちゃ〉とフタリ一緒にお家募集中です。 

爪切りはできなくもないけど、めちゃいやがります。キャリーinは至難の業 かなりストレスがかかるので、ワクチン1回分諦めました。初回は2回うちたいところですが、、致し方ありませぬ。

トライアルのお話をいただいたとしても 連れていけるかな~と今から心配です。。連れてったのち、もし上手くいかず トライアル中断になったとしても、ちゃんと連れて帰れるかも不安。

なので、カノジョだけは ぜったい一発で決めたいっっ!と心の底から思ってます笑

たっぷりの時間と たっぷりの余裕を持ってお里入り計画を進めてまいましょう!良いご縁お待ちしてまーす!