cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あちぃ〉〈あちょ〉トライアル

all茶トラ4兄弟〈あ〉茶トラーズの

〈あちぃ〉&〈あちょ〉姫路市内にてLet's トライアルでーす!

f:id:uxus:20200903073459j:plainわりとすぐに出てこれた〈あちぃ〉

うーん!ドッキドキでまばたき忘れてる!

不安な気持ちと好奇心がせめぎ合ってます。

f:id:uxus:20200903073520j:plain一方〈あちょ〉は やはりしばらく動けませんでした。

f:id:uxus:20200903073522j:plain〈あちぃ〉が動く姿をみて、キャリーからは出てこれた!けど…わたしのスカートの中にin。

あらら、あちょ?大丈夫、優しいお家だよー。と念じて、、なでなで。

 

その間に〈あちぃ〉はお部屋の探索を進めます。

どんなところかなー?、チェックしなくちゃね。

そしたら…

f:id:uxus:20200903073528j:plainあちょもー!ってついていきました

f:id:uxus:20200903073541j:plainうんうん、いいコンビだ。

思ってたよりは、動きも表情も良かったので安心しました。

そんなフタリを見守りつつ、もしかしたら夜鳴きあるかも。キッチン、いたずらするかも。と色んなことを想定しながらお話させていただきました。

最終的にテレビの後ろに隠れてしまったフタリ。

呼び掛けにはしっかり反応があったので人の意識がそれた頃には出てこれるだろうと、そのままお任せし、帰路につきました。

 

さてさて、どうなるかなー?