cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あちゅ〉〈あちぇ〉卒業

--トライアル中--

〈あちゅ〉1週間くらいは、ほぼ2階で引き込もってたそうで、ごはんは食べれてたものの夜鳴きもあって、粗相もあって、なかなかに大変なスタートでした。

でも、夜はママさんの寝室に入ってきて お布団の上で寝たり 本来の甘えたな部分もみせていました。1週間たったころから1階へ降りてきて、ご家族と過ごすようになりました。

一方〈あちぇ〉は夜鳴きも少しあったものの、日を追うごとに慣れていきました。

 

--2週間後 再訪問--f:id:uxus:20201028084325j:plainフタリともすぐにきてくれました。

f:id:uxus:20201028084527j:plainでも、みつめるのは  ママさん

 ********************

f:id:uxus:20201028090724j:plainぼくたちの新しいおトイレだよ

f:id:uxus:20201028090735j:plain大きなお皿でごはん食べてます

f:id:uxus:20201028090749j:plainここはぽかぽか温かいし お外が見えるのでオススメなんだよね

f:id:uxus:20201028091107j:plainこのおもちゃはね

f:id:uxus:20201028090500j:plainf:id:uxus:20201028091152j:plainこうやって遊ぶんだよー

いろいろ 教えてくれました。完全にお客さんとして迎えられたようです。

 ********************

f:id:uxus:20201028091408j:plainでは ママさん本題に入りましょう。大事なショルイにサインするんだよね。

f:id:uxus:20201028093202j:plain窓辺で寝ていた〈あちぇ〉も

f:id:uxus:20201028093429j:plain机の下に移動してきました。

監視されながら サインをいただき、無事 正式譲渡となりました!

机の周りをウロウロ ウロウロf:id:uxus:20201028093921j:plainも、もう大丈夫だよぉー、ここのおうちの子だよ~

f:id:uxus:20201028095119j:plainへその緒とトライアル入りした日に抜けた乳歯もお渡ししました。

 最後にf:id:uxus:20201028093605j:plain紙くずで わぁー!と遊んでたのに

f:id:uxus:20201028093618j:plainツーショットも撮っときたいよねってわざわざ遊びを止めてきてくれました。…笑 ほんと、よくお分かりです笑

でも締めは、より幸せそうなこちらの写真にさせてもらうねf:id:uxus:20201028094516j:plainウイヤツメからの巣立ちっこ:No.3〈あちゅ〉No.4〈あちぇ〉


あちゅ あちぇ卒業おめでとー!

〈あちゅ〉は生粋の甘えたさん。よちよちのころから よくお膝によじ登ってきてたね。完全に身を委ねて熟睡する姿がほんとにかわいくって、気付けばいつも一緒にお昼寝してたよね。当たり前だった毎日を、今はもう懐かしく思ってるよ。

〈あちぇ〉は兄弟でいちばんのしっかり者で、探検家。キャットタワーを登りきったときのドヤ顔を思い出して時々笑ってます。大きくなってからは、お姉ちゃんの〈あぎ〉によくたたかいを挑んでたね~。軽くあしらわれてたけど もう負けないくらい強くなったんじゃないかな。

 フタリ一緒のおうちになれて良かった、ママさんにあまり心配かけないようにね!

〈あちゅ〉〈あちぇ〉ファミリーさま、フタリを温かく迎えてくださりありがとうございました。お見合いのときのお母さまは、「絶対ヒトリ!」と心に決められていたようでした。仔猫希望ならば是非ともフタリでと推したいけれど…あまり無理も言えないし…と思っていたところに、一緒に来てくださってた息子さんの「そりゃフタリの方がいいやろー」の一言。ナイスアシストでした笑 息子さんの 「やってみようゼ!」って姿勢に乗っからせていただき、とりあえずやってみませんか?と提案させていただいたのでした。始めの1週間は大変でしたが、そんなのも乗り越えて 家族として迎えてくださったこと、ほんとに嬉しく思います。またお話聞かせてくださいね!

新しいお名前は

〈あちゅ〉→ギザオ

〈あちぇ〉→トラオ

になりました~!ONE PIECEに出てくるキャラクターからとったそうです。当店にも漫画おいてるので、すぐにピコン!とどのキャラクターのことかわかりました~ ヤンチャなフタリにぴったりです!

〈あちゅ〉〈あちぇ〉を応援してくださったみなさま、おかげさまで元気に巣立っていきましたよ~!フタリの成長はLINE LIVEを通してたくさんの方と一緒に見守りましたね~。〈あ〉茶トラーズ全員卒業ー!って言える日を夢見ていました。とうとうこの日がきましたね。

改めて、たくさんの応援ありがとうございました!

f:id:uxus:20201028132356j:plainビバ!〈あ〉茶トラーズ全員卒業!